支持率93.7%人気おすすめエチケットサプリ!

クサイ、きもい、どうにかして!

おじいちゃんの加齢臭に悲鳴をあげるうちの娘たち。困りました。

おじいちゃんが使ったあとの洗面所が特に、ツライらしいです。

寝起きのおじいちゃん、最強です。こんな時はグリーンハウス、新・楽臭生活。

サプリメントでくさい体臭を撃墜!です。

おじいちゃんは足のニオイとか自分でもいやがってるから、これで臭くなくなるよって言って飲んでもらってます。

主な成分は、マッシュルーム抽出のシャンピニオンエキスは、ニオイに直接働きかけ、力を発揮します。

シャンピニオン150倍エキス濃縮エキス配合です。鉄クロロフィルも配合されているので、ニオイの元から撃沈します。

消臭成分鉄クロロフィリンナトリウムは、消臭の医薬成分銅クロロフィリンナトリウムに似た成分で、クロロフィル(葉緑素)を鉄で安定させたもの。桑の葉から抽出した特殊な製法で加工しています。

生きて腸まで届く乳酸菌の有胞子性乳酸菌、善玉菌の大好物の還元乳糖、悪玉菌の天敵のオリゴ糖、おなかのお掃除役の食物繊維含有デキストリンが配合されています。

楽臭生活(らくしゅうせいかつ)世界10ヶ国製法特許の口臭サプリメント!

体臭や汗のニオイが気になる、ガムやミントで口臭対策している、会社や学校でトイレに入るのが怖い、そんなニオイの悩みに、しっかり作用するサプリメントです。

口の中や皮膚から出る悪臭は、気になるところではあるけれど、実はお腹の中からニオイが発生することも事実。サプリメントは中から発生する悪臭にも効果抜群。

体温が36度前後の体内で、食べ物がたまっているわけだから、真夏のごみ捨て場?最悪なニオイの元を断つには、お腹の中をすっきりさせる必要があるっていうわけです。

おじいちゃんの加齢臭、朝の洗面台のニオイは、正直全くなくなったわけではないのですが、思春期の娘たちのクレームは、若干静まってきています。

実際、おじいちゃんの洗濯物から出る悪臭はずいぶん収まってきたようです。今までは干す時に、考えなおしてもう一度洗い直したりしてましたが、最近は2度洗いはめったにしません。

とりあえずもう少しサプリメントを、持続してもらおうと思います。

デオアタックの新成分配合Wパワーで口臭スッキリ!

オフィスで仕事をしていて気になってしまう自分の口のニオイや汗や加齢臭といったカラダのニオイ・・・!

夏場だけでなく、冬でも首元から漂ってくるワキのニオイに、「まさか自分が臭いのか?!」と、ちょっとショックを覚えてからというもの、カラダを入念に洗っても、デオドラントアイテムで消臭していてもなんだか匂っているような気がしてならない!

そして、カラダだけでなく口も臭かったらどうしようと、考えれば考えるほど心配でならなくって・・・!

なにかいい「ニオイ消し」はないだろうか!?

あなたも自分のニオイに自信が持てず周りの目を気にしていませんか?

カラダも入念に洗ってるのに、口も何度も歯磨きしているのに落ち着かない!

もしあなたもそんなニオイの悩みにストレスを感じているなら体臭も口臭も両方ともしっかりとケアしてくれるちょっとうれしい「消臭サプリメント」がありますよ^^

その消臭サプリメントの名は・・・【楽臭生活】♪

お腹の中の悪臭成分を除去

この体や口の嫌なにおいの原因、実はおなかの中にたまった老廃物の腐敗臭が原因となっていることも少なくありません。

イメージしてみてください。

おなかの中の温度は、37℃程度。

37℃といえば真夏の気温と同じです。

もし便秘でおなかの中に老廃物がたまっていたら、まさに夏場のゴミ捨て場とおなかの中は化しています!!

腐敗した老廃物から出てくる毒素を排出するため、汗が臭くなり、嫌な体臭の原因となったり、呼気におなかの中の腐敗臭が混ざり息も臭くなったり!

この嫌なにおいの原因であるおなかの中の老廃物の腐敗臭に直接アタックしてくれるマッシュルーム抽出エキスであるシャンピニオンエキスやコーヒー生豆とゴボウ由来の消臭成分が配合されているのが【楽臭生活】^^

この天然由来の協力消臭成分が、あなたを悩ます臭いニオイを強力にカットし、さらにおなかの中に老廃物をそもそも溜め込まないようにするために乳酸菌やオリゴ糖、食物繊維といった腸内環境を改善してくれる成分も配合されているからニオイのケアだけでなく、腸内環境という根本原因にもしっかりとケアできる【楽臭生活】♪

あなたもにおいの悩み、おなかの中から改善してみてはいかがでしょうか?!